<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シンビジューム 開花

e0048688_19305272.jpg
e0048688_19312975.jpg

ただ今東京ドームにて蘭展開催中、我家ではシンビジュームが花盛りです。
by hirohiroart | 2008-02-28 19:34 | ガーデニング | Comments(0)

奥沢サクレクール フレンチグルメランチ

e0048688_18214514.jpg

ポーセリンアート教室している奥沢には隠れ家的レストランがあります。
フランス料理のサクレクールはお気に入りの一つ、生徒さん達と良く行くお店
この日のメインディッシュはフランス鴨肉のロースト、香ばしく柔らかな味です。
ヘルシーな野菜の付け合せも美味しいのがポイントですよ!

e0048688_1822313.jpg

盛り合わせデザートはアールグレープリン、キイチゴロール、リンゴパイに
キャラメルアイス添え。一味工夫されたところがまたうれしいです♪

e0048688_18231249.jpg

店長さん、シェフの方々、いつも美味しいお料理に温かいおもてなしを
してくださり、どうも有り難うございます!

シェフはフランスとミクニで修行をした本格派、
話も弾む和やかな雰囲気ですので、皆様もどうぞいらしてください!

アクセスは奥沢駅から徒歩5分、田園調布駅からは7分ぐらいです。
TEL&FAX : 03-3726-0234
by hirohiroart | 2008-02-20 19:10 | エクセレント | Comments(0)

雪景色

e0048688_2233451.jpg

2月3日陶杜会の搬出日は、一面の雪景色となリました。柿木も雪化粧♪
近くの公園には大きな雪だるまが出来上がりました。

e0048688_2234171.jpg

桃灯篭に雪は降りつつ 2008年 です。
by hirohiroart | 2008-02-05 22:44 | エクセレント | Comments(0)